MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Ubisoftが毎日ゲームやらなんやらタダでくれるイベントやってるぞ【30 DAYS OF GIVEAWAYS】


f:id:reilst:20161125032121p:plain

海外はほんとに太っ腹企業が多いですね、ゲームタダでくれるなんて最高だ。
とりあえずゲーマーならもらっといて損はないですな。



誰のためでもなく、自分が忘れないための記事です。

どんなイベント?

30日間、毎日ただでゲームだったり壁紙だったりがもらえる模様。

こちらからもらえるもの一覧が見れますぞ。
はてなブログはredditのリンク貼ってると、記事を公開できない闇の呪いにかかってるのでh抜きでペタリ。
ttps://www.reddit.com/r/Games/comments/5emqv4/ubisoft_30_days_of_giveaways

30 days


いやーThe Crewやらアサシンクリード3などなど激熱なタイトルもありますな。Crewやりたかったんだよなぁ、グラボ買ったときにアサクリとCrewどっちかもらえるイベントやっててなんとなくアサクリ選んだら全然続かなくて後悔した思い出がある・・・。

ゲームもらうにはUbisoftのアカウントが必要になるので早速作っておきましょうや。

初日はレイマンクラシックというスマホゲー。

ファミコン時代のドンキーを彷彿とさせるようなアクションゲーです。


レイマン クラシック

レイマン クラシック

開発元:Jorg Winterstein
無料

posted with アプリーチ

絶対見逃しちゃいけない日は?

ゲームがもらえるとはいえ、ほとんどが壁紙だったり割引イベント。
個人的に見逃しちゃいけないと思われる日をまとめておきました。

【1】12月7日、アサシンクリード3 PC版

2600円くらいしちゃうタイトルがタダなんて最高ですね。まぁ今はSTEAMがオータムセールをやっているようで900円程度の模様。せっかくなので待てる人は、セールで買わずタダで貰っちゃいましょう。

www.youtube.com

【2】12月15日、プリンスオブペルシャ PC版

1000円で買えちゃうタイトルですが、ただなのでもらいましょう、以上。
(あまり評価のよくないアクションゲーだそうです)

www.youtube.com

【3】12月16日、レイマンレジェンド PC版

Ubisoftが昔から出してる横スクロールアクションです。初日にもらえるレイマンクラシックが面白かったらこれもやるしかない。2年前のゲームなのでグラフィックもキレイだ。個人的に横スクロールアクションは大好物なので、実は今回のイベントで一番うれしいプレゼントなのかもしれない。
www.youtube.com

【4】12月17日、スプリンターセル PC版

MGSとよく比較されてるステルスアクションゲー。MGSファンならもらっておいて損はない。ちなみに僕は全くやったことがないし、やる気もないがもらっておく。

【5】12月18日、The Crew PC版

車でオープンワールドを駆け回れるドライブゲー。4000円近くするのでタダで貰えるのは最高だ。みんなでもらってみんなでドライブしようや!!!

www.youtube.com

感想

12月15日からの怒涛のラッシュが凄い。週末はUbisoftゲーで潰されそうですね。

残すは11月分と12月分となっているこちらのイベントも見逃さないようにしておきましょう。
https://club.ubisoft.com/ja-JP/ubi30

僕は全くイベントやってることを気づかなかったので10月分まで貰えてません(;O;)
Crew欲しかった~~~~~、まぁ今回のイベントで貰えなかったものもほとんどもらえるようなので問題なし。
f:id:reilst:20161125034229p:plain
f:id:reilst:20161125034227p:plain