MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

【ToS】10月12日のアップデート内容について思うこと


f:id:reilst:20161012001734p:plain

少し内容のあるメンテナンスだったのでそれぞれについて思うこと

イベント「ToSの世界を旅しよう!女神像スタンプラリー」

ファ!?これ絶対お使いやんけ~~~~~~~~~~~~~
イベント名的に「嫌や~~~」という感想しか無い

なんか特別なアバターでももらえる予感

どうせクラペダから始まってフェディミアンまで歩かされるんだ・・・
嫌や~~~~~~~~~~

ワープしまくって即クリアできそう

というかもう十分旅してるんだよなぁ

ボスカード、装備アイテム、ジェム(モンスタージェムを含む)の取引が可能に

これはいい変更や!!
ようやく倉庫にたまった要らないモンスタージェムを吐き出すときがきた
みんな絶対倉庫に余ってるよね、やってもない職のジェム

【メンテナンス予定時間】

2016年10月12日(水) 11:00 ~ 16:00

【メンテナンス内容】

・イベント「ToSの世界を旅しよう!女神像スタンプラリー」実施

・クライアント処理の改善

・一部アイテムの「取引不可」設定を「取引可能」に変更
 ※ボスカード、装備アイテム、ジェム(モンスタージェムを含む)の取引が可能になります。

・「トークン」「経験の書」「チームレベル」による経験値ボーナスが、
 モンスターの基本経験値に「地域別経験値ボーナス」が反映されたうえで適用されるよう変更
 ※この変更前より取得経験値量が減少することはございません。
  一部の経験値ボーナスが反映されているマップでは、
  変更前より取得経験値量が増加いたします。

・その他不具合の修正