MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

mus-02


日本のいろんなbandが6~7月にかけてやたら新譜をリリースするみたいで楽しみ

・coldrain

7/04 New EP "THROUGH CLARITY"

No EscapeはPS3のバイオハザードのオペレーションなんちゃらっていうゲームのテーマ曲になったみたいですね

周りに結構やってるひといたなぁ

メイキングも上がってた

結構面白かった

・Crossfaith

ZION EP - 2012.06.20 RELEASE

1. Monolith

2. Photosphere

3. Jägerbomb

4. Quasar

5. Dialogue

6. Leviathan

・ストレイテナー

2012.6.13 NEW RELEASE ALBUM「SOFT」

・Nothing's Carved In Stone

2012/8/15 New Album『Silver Sun』

NCISがアニメのタイアップ曲やってるのはすごい違和感だ

ちょっとびっくりした

最近ほんと日本のロックバンドのアニメタイアップ多いですね

あとPTPも4th Albamだすみたいですねーいつかはまだ未定みたいですけど。

Fearの海外限定版のやつはいつリリースされるんだろ・・・