MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!のペンタブの範囲


今ペンタブ範囲こんな感じです

徐々に狭くしようと思ってます

自分は結構広めだと思います

結構、範囲最少にしてる方とかも多いので(知ってる限りでは)

ペンタブの範囲の広さで変わることって。

まぁ単純にわかることは

広い方が安定性が生まれること

狭ければ次の的に移動する速度が速くなる+スピンが早くなる

このくらいですかね

あくまでも自分の場合ですけどね

43d4d27e6fa86d6e419128d363bae0d7.png

くっきーじ先生の手元動画を見る限りではこの方のペンタブの範囲は全範囲なんじゃないだろか

ペン先は浮かしてるみたい。ほんと器用だ。

Lvとランクはぼちぼち上がっていってます。

68fa1cb66f76c3664304fa5e00c7bf17.png

そういえばMinecraftアップデートあったからそのことについて気が向いたらブログ書きます。

雪も振ってるしとにかく寒いしふとんでれないし外凍える寒さだし

風邪もひいたし(* >ω<)=3ヘックション!

そんなこんなで通学がしんどい

おわりおわりおわりおわりりりりり