MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ペンタブの範囲とかもう変えない


マイブーム

ここからはosuのお話

プレイスタイル改革してましたが変わりませんでした変えれませんでした

徐々にペンタブ範囲狭めていくとかほざいてましたが

もうしません、無理でした

自分にはやっぱり範囲広いのがあってるみたいです

あとペン先浮かせるのもどうも慣れれませんでしたねw

今はスピンはいい時で400~420くらいで普段は大体350前後だと思う

とべすたいるも挑戦してみましたが、とべのほうはまだ慣れればいけそうだなと思えた

今の範囲はこんな感じです

そしてもう変えません

1-26.png

1-26-2.png

いろんな方のペンタブ手元動画

参考にさせてもらいました