MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

7777


ランキングもLvも全然上がらなくなってきました

Play Count:7777

7777.png

範囲狭いのに慣れるために

毎日少しづつ狭めたかわからないくらいで範囲狭めていってます

2,3日で結構変わりましたね

一か月もすれば最少の範囲になってるかなー

43d4d27e6fa86d6e419128d363bae0d7.png

42f97ec0438a9edf917ff1a1e2498969.png

そういえば

osuのマルチに戦績?を記録する機能が実装されたらしいです

OJTなどの大会の時にいろいろと確認が楽になったかもですね!

こんな感じです

http://osu.ppy.sh/mp/8509].

73fd9ad3e0f4c2363d2c52bfdd90a34a.png

地味に最近モンハンが楽しい

やっと今日HR6なりました

まだ下位防具だからとりあえず上位装備揃えなきゃね

ということでボルボロス狩りまくってます。

そうえばバークアウトを覚えたゾロアークが配信されるらしいです

卵技としてのバークアウトが解禁されるってことなんですかね

おわりいいいいいいいいいいいいいいい