MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ごごごごごごごごぉぉ


遅めの連打ができなくて何度も練習したけどうまくいかないので

どうしようか悩んだ結果

片指でやるしかないという結果になった

http://osu.ppy.sh/b/92201

OJTの1回戦のこの譜面ぐらいの連打がまさにそれで、両指でやると量産型100製造工場になっちゃう

片指で追いつくのもこの譜面でぎりぎり

でも少し指が辛い

ずっとペンタブの範囲は全範囲でやってるんだけど

体力バーにかぶるくらい端っこまでサークルが配置してある譜面だと

辛すぎるということがわかった

少しだけ狭くしたいなと思ってる

この譜面とか辛いってレベルじゃない

http://osu.ppy.sh/s/24895

テナーああああああああ

この前のライブのやつ

3分くらいからスタート

明日が終われば休日だ!

適当にがんばろう。

そうえば、もやしもんの3巻とゴールデンタイム2巻買ってきました

ゴールデンタイムどこもおいてなくて探しまわってたら地元の駅のとなりのブックファーストにあったっていうオチ

では、さよなライオン