MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!-ペンタブ全範囲


中途半端な範囲いやなのでいっそのこと全範囲にしてしまえということで

全範囲で2日間くらいosuしてました

感想

なぜか驚くべきほどAIMが安定!

そしてスピンが400前後キープ!

範囲を広げただけでこんなにも上達するとは思わなかったです

ただジャンプが不安定になりましたね・・・

端から端までのジャンプは手が届かないのでミスしちゃいます

自分は手首をおいてペンをさささと動かしてプレイしてるんですが

全範囲にすると手を動かす量も距離も増えてなんだかとても疲れるw

成長の記録ということで適当に動画とってみました

スピンが前より早くなってます

全然フルコンできなかったのに

一発でフルコンできたのも範囲広げたおかげな気がします

なにより手が届かないということで(ジャンプでミスりやすい)

まぁなんだかんだ今は元に戻してます

現在のペンタブ範囲

hani.png