MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

『ラグナロクオンライン(RO)』版の『Clicker Heroes(クリッカーヒーローズ)』が出てのでプレイしてきた。


f:id:reilst:20160805013705j:plain

感想:これはクリッカーヒーローズのラグナロクオンラインスキンでしかない

8/4にSTEAMで無料でリリースされた『Ragnarok Clicker』をプレイしてみた。
ゲーム自体はクリッカーヒーローズそのもので、クリッカーヒーローズをプレイしたことがあれば、ゲーム内容に疑問が浮かぶこともないと思う

ひたすらにクリックしてポリンなどの懐かしのモンスターを倒し続ける。ただそれだけのゲーム。

懐かしいモンスターが出てくるところと懐かしのBGMを聴ける所がこのゲームのいい所
ラグナロクオンラインをプレイしていた人にオススメする

f:id:reilst:20160805012755j:plain

正直、ゲーム内容自体は現状は劣化版クリッカーヒーローズなので
クリッカーヒーローズの要素を色々と持ってきたら楽しめるようにはなりそうだなぁと思った
新しい要素をもっと盛り込んでくれたらクリッカーヒーローズユーザーも楽しめたのに・・・

f:id:reilst:20160805012654p:plain

www.youtube.com