MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!nextリリースは今年予定


f:id:reilst:20160731001549p:plain

osu!nextは2015年中にリリースされるのか?開発者に聞いてみた!

osu!nextとされる大型デザインアップデートいつ頃リリースされるのか気になったので
デザインを担当されているFlyte氏にツイートを飛ばしてみると、osuの開発者であるPeppy氏から返信が返ってきました

最近起動画面と終了画面がデザイン変更されたので
まだまだ来ないのかなと思ってたんですが今年予定とは早いですね
いままで何度もデザインアップデートはありましたが、今回は過去最大のものになりそう
譜面選択画面とかUIあたりのスクショしかでてないけどスタンダードのプレイ面も変わるんかね?
osumaniaは変わってるみたいだけど。

スクショ見てる限りはほんとかっこ良くて楽しみ

開発状況はここで更新されてます

f:id:reilst:20160731000107j:plain
f:id:reilst:20160731000113j:plain
f:id:reilst:20160731002048j:plain


これ見る限りosunextというosuの大型アプデでosumaniaのデフォルトスキン変わりそうだたのしみだ
f:id:reilst:20160731002050j:plain
f:id:reilst:20160731000116j:plain