MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

【ハースストーン】新パック「仁義なきガジェッツァン」が来たのでパック開封など


f:id:reilst:20161203024154p:plain

こんちゃっす、れいるです。
とうとう来ましたね久々のカード追加、大きく環境が変わるでしょうから今からワクワクしてます。
とりあえず触ってみたいデッキはジェイドゴーレム詰んだシャーマンとかカザカス入りのハイランダーメイジとかですかね。

早速80パック開封

今回もいつものように50パックが50ドルくらいで買える先行購入があったようですが、前回の先行購入時にはあったカードバックが貰えないみたいでした。なので今回はただただ安くなってるだけだったので、Amazonコインで買ったほうが安いんじゃないか?と思い早速調べてみると思った通り先行購入するよりもAmazonコインで買ったほうが安いことがわかりました。コイン購入時に20%オフで4万円で5万コイン買えますし、課金時にも10%バックがあるので圧倒的にやすいですね。Amazonコインで課金できるゲームはこれを使うに限ります。

てことで6000円で40パックと4000ゴールド使って40パック買いました。
f:id:reilst:20161203022338p:plain

ゴールドで買ったパックよりも現金で買ったパックの方がレジェンド出やすい説

これいっつも思ってるんだけど、マジでゴールドで買ったパックでレジェ出にくくないか?まぁ実際、現金の方が出るようにしたほうが運営的には良いのでしょうが・・・う~ん永遠の謎だ。

▼現金で買った40パック
www.youtube.com

結果レジェンド3枚、そのうち一枚ゴールデンレジェ

▼ゴールド(ゲーム内マネー)で買った40パック
www.youtube.com

結果レジェンド1枚

う~~~~ん、とりあえずダストが余裕あるのでこれ以上は開ける必要ないかな。

ついでにまだ買ってなかった歓迎バンドルをポチり

540で10パックとクラシックレジェ1枚確定は安いです、本当に。始めたばかりの人はとりあえずこれ買っとけばOKって感じですね。
f:id:reilst:20161203022342p:plain

当たったのはロード・ジャラクサスでした。まぁ何でてもかぶるんで400ダストを買ったようなものです。
f:id:reilst:20161203023156p:plain