MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!とかGWとかアバターとかデュエルマスターズとか


小学校と中学校同じだった友達がosu!始めた

初心者ってなんかいいよね

星一個の譜面とかひさしぶりにやったけど昔を思い出してなんかよかったw

GWはそんな何もしてないです

小学校中学校同じだった友達と何年ぶりかにあそびました

んで久しぶりにデュエルマスターズしました

なんか殿堂入りで

あ、殿堂入りってのはデッキにいれられるカード枚数が変わるものなんですけど

(殿堂入りされるとデッキに一枚しかいれれなくなる

まぁ遊戯王の禁止カードとか準禁?みたいなのと似たような物だと思います

ちょっと遊戯王はわかんないですけど。

んでデュエルマスターズの殿堂入りカードもやってたころと全然変わってて驚きましたね・・・w

やりこんでた頃は3年以上前だったので・・・もう全然ついていけないw

まぁ新しいカード買ったわけじゃないですけど。

公式サイトでカードの種類みれたりするんですけどなんか効果もややこしくて・・・

わからん!

スパイラルゲートが殿堂入りされてたのが一番驚いたわwwww

4枚入れ基本だったじゃんあれww

あとバジュラねw切り札だったのにwww殿堂入りwww

なんか主力に使ってたのがピンポイントで殿堂入りされてて笑ったわw

まじ預言者かって感じw

当時の私は強いカードを理解できていた

そういうことになるのだろうかwある意味うれしいw

まぁ久しぶりにやるデュエルマスターズは楽しかったです

またやりたいなぁ~

でもカードゲームって友達やってないとやる気になれないからキツイね・・・

はぁ・・・

適当にアバター作りました

なんか編集技術徐々にあがってる感じします

osu!ロゴをそのまま自分の名前に。

titlereil.png

NERVロゴをそのまま自分の名前に。

NERVreil.png

2時間かけた。オリジナル。作ってると時間忘れちゃうんだよねw

reilstava_convert_20110507024137.png

色変えて光照らして少しリニューアル

reilstava2akarume-500-murasaki2_convert_20110507024240.png

おわり