MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

チャンピョン


最近は色々と使って自分に合ったチャンピオン探してます

MalphiteとCorkiとCho'Gathの3体は最初の頃からずーっと使ってますね

全然飽きませんw

今日IreliaとBlitzを買ってみました

Ireliaは集団戦がうまくできなくて困ってます。。。

やはり自分にはMeleeは合ってないかもしれん・・・

使い込む必要がありそうです

Blitzはいい感じです

Alisterと少し似てて割とTankyなのでtankばかり使っている自分に結構あってます

まぁなんでこの2体なのかというと

単純に使えるチャンピオンが自分ほとんどAPなんですよね

なのでチームにADが不足している時にCorkiくらいしか選べなかったんです

BlitzはADかどうかは怪しいけど・・・

まぁたぶんTankyDPS

まぁとりあえずCorki以外にADが使えるようになってよかった!

おわり。

WW買ったけど使いこなせなくて5戦くらいで封印した

たぶんもう使わん