MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

OJTでることになりましたー


相方はめんとすさん!

よくマルチにお誘いしてくれるけいおんが大好きな面白い方です!

めんとすさんよろしくねー!

osu!最近全然上達を感じないですがOJTがんばってみます(*´Д`)

ブログタイトル変えました。

あと適当にブログのタイトル画像も作って変えました!

最近はそろそろ新アバターでもつくろうかなという気分

でもいい案がなかなか浮かばない!字が地面に埋まってるような表記にしてなんちゃらかんちゃら・・・

案が浮かんだら速攻作る!

osu!はおとついかきのうにLv97になりましたー

全然Lv上がらなくなりましたね・・・

あ、あとAccも気にしてプレイするようになりました

ちょっと前まではスコアとれればいいやみたいな感じで

適当にクリアしてどんどん新しい譜面新しい譜面ってやっていってたんですが

これじゃ上達しないなと思い

95%以上Acc取れなかったらクリアしないようにしてますw

95%っていったらうまい方からしたら低い目標かもしれませんががんばってます。

そういえばポケモンの新作がでるって言われてるけど

3DSでルビーサファイアのリメイクがでるんでしょうかねぇ

3DS買うお金ないんだよね・・・

最近のことはそんな感じですかねー

大学はとっても忙しいです、ゆとり仕様の僕にはついてけません

勉強は嫌いです

なのであそびます

そういえば自分回避性人格障害かもしれません

なんかそんな気がします・・・

7つの内4つ以上当てはまったら疑いありって書いてますが余裕で5~6個当てはまります

やばいかもしれません

まぁもともと静かなタイプで人前でしゃべるの苦手なタイプですが

さすがに障害とか書いてあるとあせる・・・

小学校とか中学校の卒アルでクラスのみんなへの一言メッセージみたいなのあったんですけど

大体、「物静かで不思議な人、でもしゃべると面白い」こんなのばかりでしたね

うん・・・

5~6とか抑えて書いたけどほんとは7個全部当てはまってるね

まずいパターンでしょうかね

なんでも気にしすぎなんだろうなぁ・・・

気にしすぎ芸人とかアメトークでやってたけど共感しまくりだったしな・・・

自分MAX人見知りだしなぁ・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9E%E9%81%BF%E6%80%A7%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E9%9A%9C%E5%AE%B3

おわり