MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

最近のosu!+設定+MySkin+プレイスタイル


最近地味に成長を感じますね

だんだんと3連でミスらなくなってきました

5連以上の連打になるとかなり辛くなってきます

つながらなくなってきます

早い連打だと手がついていきません

プレイスタイルはペンタブ+キーボードで単発から連打まですべてキーボード任せでやっています

ペンタブはAIMのみです。

ペン先はスピンのみ浮かせています。

そういえば解像度とSkin変更しました

1024*600→1024*768

Skinはこんなん使ってます

いろんな方のスキンをもとに自分が使いやすいようにアレンジしたものです。

よかったら使ってください

http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/83164.rar

設定

screenshot007.jpg

screenshot008.jpg