MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

osu!のスキンがあああああああああああああああ


完成しました。

一部、DarkRedスキン、りげるさんのスキンなどからいただいてます。

taikoのスキンはZIL-styleからいただいてます。

少しずつスキンは変えていってましたが満足できるものに仕上がったので今後あまり変更はしないかな

スキンとかプレイスタイルはなるべく変えない方がいいと思うしね

なので変えてもプレイに直接関係しない部分のスキンかな

頑張って作りました、よかったらどうぞ

といっても自作は半分ほどで残りはアレンジしたものと頂いたものです

需要はないです

パスワードはosuです

http://ux.getuploader.com/reilst/download/13/reilst+skin+v3.0.rar

そういえば全然できなかった連打が最近できるようになってきました

しっかりと底まで押すようにすれば少し安定するようになった気がします

それでもまだ遅い連打がなかなかつながりませんね・・・

キーボードはマジェスタッチの黒軸使ってますが

茶軸だったら連打うまくできたのかなとか思ってしまう

欲しくなるけど我慢我慢!

screenshot041.jpg

screenshot045.jpg

screenshot047.jpg

screenshot048.jpg

screenshot049.jpg

screenshot042.jpg

screenshot052.jpg

screenshot050.jpg

screenshot051.jpg