MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

「Amazon Prime」と連携!「Twitch Prime」が最高だ・・・!


f:id:reilst:20161003044500p:plain

AmazonとTwitchが手を組んで新たにTwitch Primeなるものが始まったようです

簡単に言うと、Amazon Primeに入ってるだけでTwitchで色々な特典がタダでもらえちゃうよ!ってサービス

具体的に毎月なにがもらえるの?

特定のゲームのゲーム内のアイテム
広告なしで配信が見れる
毎月一回チャンネルを購読(サブスクライブ)できる

2016年10月分のアイテムプレゼントは以下4つの模様

ハースストーンの新しいスキン「ティランダ」(これが欲しい)
f:id:reilst:20161003043408p:plain

ゲームStreamlineのプレイ権利(謎ゲーちょっと触ってみたい)
f:id:reilst:20161003043523p:plain

SMITEのYmirのスキン(うん、SMITEやってないんだ)
f:id:reilst:20161003043538p:plain

PaladinsのBomb Kingの武器スキン(Paladinsはオーバーウォッチっぽいしやりたい)
f:id:reilst:20161003043619p:plain

サイコーか?

サイコーじゃん、って思ったあなた
ざんねん海外Amazonのみ対応・・・です

おとなしく日本Amazonの対応を待ちましょう!

ちなみに既存のTwitchでの月額サービス“Twitch Turbo”はTwitch Primeに統合されるのでなくなるようです。

Amazon Prime入っててほんとよかった
あとは日本対応を待つのみや