MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

【ToS】白い花のヘアピン(ヘアコスチューム)を手に入れるために、ハミングバードを倒してきました


f:id:reilst:20161022172036p:plain

白い花のヘアピンを手に入れるためにハミングバードを倒してきました。
このコスチューム自分のキャラに似合いそうだったので、手に入れるしかない!
f:id:reilst:20161022170632j:plain

ハミングバードってだれ

ネフリタスの崖のマザズの東屋に湧いてるチョウチョ?です
他の場所にも湧いてますが、マザズの東屋が一番狩りやすいかもしれないです
すぐ絶滅するのでがんがんチャンネル変えながら狩りましょう
f:id:reilst:20161022170510j:plain

はい、ゲット
2~3匹倒しただけで手に入れるという豪運を発揮してしまったので、何の参考にもならない記事なりそうです。実際どのくらい掛かるものなんでしょうね。今回は10秒でドロップしちゃいましたが、実際は1時間かかっても手に入らないなんてこともありそうです。
f:id:reilst:20161022170513j:plain

ハミングバードはLv34とかなので、Lv20後半あれば普通に狩れそう。サブキャラをやるときなんかにレベ上げついでに狙ってみるのも良さそうですね。

じゃあの