MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

【ToS日記】フェザーフットC2の自爆狩りがとんでもなく凄かった【Tree of Savior】


どうもメインキャラが220レベを超えました、れいるさんです
現在のビルドはウィザード→クリオマンサー→リンカー→リンカー→ソーサラー→ソーサラー
この後はソサ3orウォーロックorフェザーフットの3択かなぁと思ってるんですが、ようやく何になるか決めました
ソサ3は全くいい噂聞かないし、ウォーロックはやるならウィズエレウォでええやんってなるし・・・

そうフェザーフットです
f:id:reilst:20160921210445g:plainf:id:reilst:20160921210448g:plain

おそらくかなりのマイナー職になりそうなんですが、この動画が決め手になりました。
装備を全て外していてなおかつCON特化、魔法攻撃一切あげてなくてこの火力・・・

自分の体力を犠牲にして大ダメージを与える自爆スキルが本当に楽しそう
しかも体力は自分で回復できるし完璧だ・・・

リンカーとかなり相性がいいようなのでそれも決め手になりました
www.youtube.com

自爆スキルのBlood Curseは最大体力の60%を消費して大ダメージを与えるスキル
CDは35秒程度みたいなので少し長めですね、あまりテンポのいい狩りはできなさそう
f:id:reilst:20160921210325p:plain

そういえば昨日、気づいたんだけどクリオの盾特性ほんと狂ってるね
盾の物理防御の数値の125%が魔法防御になるっておかしい・・・

単純に
物理防御100の盾 → 物理防御100&魔法防御125 になるってことだよ

やべえええええええええ

<追記>
ブログを見て頂いている方とビルド相談した結果ソサ3にすることにしました!
フェザーフットはまた別キャラでやるぞー!!!!!!!!!!!!!