MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

緋弾のアリアAAのオープニングテーマのナノの新譜いつもどおりかっこいい。


ナノの新譜来てたので聞きました。

今回の曲 TVアニメ「緋弾のアリアAA」オープニングテーマとなっているみたいです。

緋弾のアリア見てないなぁ。

高校の頃の友達がめちゃくちゃ好きで5年くらい前に緋弾のアリア読んでたのを猛烈に覚えてる。

そう思ったらかなり昔から続いてるラノベなんですねぇ。

というかアニメ1期は2011年・・・4年後に2期やるってすごいですね。

ニコニコあたりで2期来る前に一挙放送とかやりそう。

 

気づいたら緋弾のアリアの話になってた。話を戻しましょう。

今回の曲もかっこいい感じになってます。日本語歌詞がメインですね。

てかナノさん完全に顔隠してたのにいつの間にか半分ぐらいでてますよね。

フードで隠したり影で隠したりいろいろやってますが、今回は前髪で隠してるんで解禁そろそろじゃないですか?

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=WzoIvqVpO-k[/embed]