MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

スプラトゥーンのフォントに似せた「イカモドキ」が配布停止になってたので代わりのものを探してみた。


イカモドキ、イカしたフォントだなぁと思いつつも

まぁ使うときになったらダウンロードしようと思ったのもつかの間

早々と公開終了となっていました(¯―¯٥)

なぜあの時ダウンロードしなかったんだと何ヶ月か前の僕を責めたいです。

ikamodoki

「イカモドキ」は公開を終了しました。

理由については、外部からの働きかけや影響によるものでは一切なく、個人的な判断です。

お問い合わせはご遠慮ください。

フリーフォント「イカモドキ」

もうどうしようもないので代わりのものがないかとりあえず探してみたらありました。

Project Paintballというフォントみたいです。

配布先 http://fizzystack.web.fc2.com/paintball-ja.html

ss (2015-10-18 at 01.09.55)

ただしこちらのフォント対応しているのは対応しているのはアルファベットのみのようです。

概要にもイカモドキと組み合わせて使ってくださいと書いてありますが・・・

いや持ってないんす、そのイカモドキを!!!!

ということでイカモドキと同じことにならないよう今のうちにダウンロードしておきましょうね。