MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

新作スマホカードゲーム「Shadowverse」の発表日がハースストーンの日本語版リリース日に被ってた話


Cygamesさんから今日発表のあった「Shadowverse」

完全にHearthstone意識してるなあという感じ

いやもう日本語化きたし今日からハースストーンか

(10/18追記:日本語化来てたのはAmazon appstore版のみらしいです。あと今Amazon版を更新するとPC版などでプレイした時バグるようなので注意!)

 

ss (2015-10-17 at 01.09.26)

 

発表日がハースストーンの日本語版リリースと同じ日って被せてきたんかね?

それとも運が悪いのか

 

とりあえずハースストーンVSシャドウバースの火蓋が落とされたって感じやね

完全にハースストーン側の人間だけどシャドウバースにも頑張ってほしい

 

公式サイト「Shadowverse」 https://shadowverse.jp/ ニコファーレから生中継!!謎のカウントダウンサイトの全貌が明らかに!

 

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=2exD6hVHwCU[/embed]