MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

DOTA2始めました の続き


Puckが非常に面白い

何より可愛い

Puck.png

Weaverも可愛い

Weaver.png

どちらのHeroも逃げ性能が高くて気に入ってます

まだほとんどのHeroがどんなスキルを持っているのかわかってないので

適当に面白そうなHeroを触ってみてます。Heroのスキルを理解しておかないとわからん殺しされちゃうんだよね。

まぁそのためにも逃げ性能が高いの使ってるってのはある。

メイン画面はこんな感じ

2012-02-24_00001.jpg

観戦機能が非常に便利でプレイ時間より観戦してるほうが長い気がする・・・

その人のマウスカーソルの動きとかも見れるのがでかい。勉強になりますね。

2012-02-26_00002.jpg

さっきの試合は衝撃だった

最初から相手一人落ちて5vs4でしかも相手にFeederいたから勝ったなと思ってたんだけど

突然相手のUrsaとかいうHeroが無双しだして普通に負けそうになった

Zeusっていう白髪の電撃おっさんを初めてつかってみたんだがUltがカーサスみたいで(詠唱なし)割りと使いやすかった

2012-02-26_00001.jpg