MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Nami, the Tidecaller


サポートの新チャンプらしい

lol_nami.jpg

dotaのNaga sirenを元にしてるんかね

まぁめっちゃ可愛くなってるけど

Dota2-Naga-Siren.jpg

ダメージだせて回復もできるチャンピオンらしい

デフォでMSが330あってパッシブでもあがるからかなり動け回れそう

MSは305でPBE鯖だから高かったらしい コメントより

あとAPレシオやたら高い、絶対Midくるぞこれ・・・

【スキル】

【パッシブ】

ナミがスキルをあてると味方チャンプのMSうp?

【Q】

選択した範囲にいる敵を泡に包んで浮かせる(スタン&スネア?)

【W】

味方に当てるとヒール、相手に当てるとダメージでBrandのultみたいに反射する

【E】

選択した味方チャンプの通常攻撃に追加APダメージとスロー

【R】

広範囲に打ち上げとスローとダメージ