MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

どどどどどた2


結論:ひとりでやるどたよりはみんなでやるろるの方が面白い

面白いので続けはしますがメインはLoL

まぁ一緒にやるメンツが集まらない限り今後もLoLを続けていくと思います

最近はギフトが2つもらえていたのでともだちにあげて一緒にプレイしたりって感じです

未だにイージーのBotにボコられる相変わらずのぬーぶです

最近使ってるのはMorphling

観戦をしてたらMorphlingのうまい人をみて真似してみようと思い、使ってみたらかなり使いやすくハマってます

Morphling.png

なんというか1番のブリンクで逃げ性能もあって1番からの2番へのコンボもダメージも高く完全にOP

ULTも高性能でいつでも擬似テレポートができてスバラシイ

今後AGIヒーローはMorphlingとWeaverを使っていくかなー