MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

DOTA2始めました


ようやくβ当選したのでプレイしてます

HoNは昔ほんのちょっと触ったことあったのでわかってましたが、これLoLとは完全に別ゲーですね

難しいです

EasyのBotにボコられてるのでなんとかしたいですね

野良は2戦やりましたが味方に恵まれなんとか2連勝してますね

どちらもFeederになりましたが・・・。

正直まだどんなゲームなのか全然わかってないですが雰囲気だけで楽しい!

まだβなのでHero(LoLでいうチャンピオン)の数はdota:Allstarsほどいないみたいですが

どのHeroもLoLと比べると強力なスキルを持ったやつばかりなので立ち回りが難しいですね

LoLと比べると全体的に攻撃的なゲームといった印象

見た目がタイプなので今日はこいつを何度か使ってみる予定!

http://wikiwiki.jp/dota2/?Puck

スキルを見るかぎりイニシエーター?逃げ性能が凄まじいみたいです

Puck.png