MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ひとつのチャンピオンを使い続けること


ひとつのチャンピオンを使い込むってスバラシイ

LoLってゲームは、このチャンピオンにはこのチャンピオンが強いっていう強弱

いわゆるカウンターが存在してて

格ゲーみたいにどのキャラでもだれでも相手できるようなバランスで作られてない

そんななかでひとつのチャンピオンを使い続け極められるプレイヤーってそのチャンピオンを愛しててほんとにゲームを楽しんでるんだなぁって思うし、尊敬できる

SpamHappy(Poppy)とかFroggen(Anivia)とか

SpamHappyもFroggenも相手が敵がSpamHappyとFroggenってわかってたら確実にBANされるレベルでうまい聞く

環境をスルーしたBANをさせる、そんなレベルまでいってみたいものだ

そんな私の相棒はSinged