MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

【ToS】コンパニオンまとめ&感想。最近見かけるハムスターはなんなのか【未実装】


f:id:reilst:20161018064821p:plain

みんなコンパニオン連れてる?
僕はカタフラクトになったときにもらったヴェルハイダーを連れて歩いてるんだけど、正直飽きてきた。今更ながらペンギン買うのはなんかアレだし今後実装されるコンパニオンを調べたよ。
あ、ちなみにコンパニオンはチームレベルのアップに貢献してくれるから、まだ持ってない人はヴェルハイダー辺りをとりあえず買ったほうが良いと思うよ。

f:id:reilst:20161018062438p:plain:w40ヴェルハイダー

みんな大好きコグマウf:id:reilst:20161018062815j:plain:w30
LoLのコグマウに似ていることからLoLプレイヤーはコグマウと名付けている人が非常に多い
11万シルバーと安く騎乗職になるとタダで貰えるため、所有者が多い

入手法
  • 11万シルバーで購入
  • カタフラクト・ハンター・シュバルツライターに転職時にもらえる

f:id:reilst:20161018062451p:plain:w40ホグラン

正直全く見かけない
多分理由は簡単で可愛くないから
45万シルバーというぶっ飛んだ価格設定になっているのも一つの理由
みんなと違う乗り物に乗りたいならコイツを買おう

入手法
  • 45万シルバーで購入

f:id:reilst:20161018062534p:plain:w40ホーク

ファルコナーに転職しないと買えないのに、ファルコナーになったときにもらえる謎のコンパニオン
唯一飛んでいるコンパニオン

入手法
  • 45万シルバーで購入(ファルコナーじゃないと買えない)
  • ファルコナーに転職時にもらえる

f:id:reilst:20161018062541p:plain:w40ピギー

課金コンパニオン?

入手法
  • 未実装

f:id:reilst:20161018062630p:plain:w40レッサーパンダ

課金コンパニオン?

入手法
  • 未実装

f:id:reilst:20161018062632p:plain:w40オオハシ

課金コンパニオン?

入手法
  • 未実装

f:id:reilst:20161018062633p:plain:w40フクロウ

課金コンパニオン?

入手法
  • 未実装

f:id:reilst:20161018062634p:plain:w40モルモット

街でちょくちょく見かけるようになったハムスター、モルモットだったらしい
f:id:reilst:20161018064058j:plain

入手法
  • ギルドの農園で手に入る模様

f:id:reilst:20161018062635p:plain:w40ペンギン

連れて歩くだけで能力値があがる3000円の課金コンパニオン
ソードマンだと走ったほうが早いので、正直必要ないと思った

入手法
  • 298TPで購入
ステータスアップ

防御・魔法防御+30



ペンギン買うの渋っちゃったから早く他の課金コンパニオン実装して欲しい。オオハシ欲しいけどソードマンで乗りたいから、上がる能力値が魔法攻撃力とかだと困るなぁ