MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

エナジードリンクオタクがレッドブルぶどう味を飲んだ感想


すごーーーく前なんですがレッドブルぶどう味飲みました。 思い出しながら感想をかくぞ

まずいわゆるエナジードリンクの味はしません これは個人的には減点でしかない

自分でエナジードリンクオタクとか言ってますが、好きなのはエナジードリンクの味なんですよね これはぶどうの炭酸ジュース。

確かに後味は少しエナジードリンク感はあるっちゃあるんですけどあくまでこれはぶどう。 ぶどうの炭酸ジュースが飲みたい人はファンタグレープ飲むんすよ。

とまぁマイナス評価くだしましたがあったら飲みます。ただ買いはしませんね。 実際飲んだの10月ですがそれっきりです。

レッドブルはあまり新フレーバーを出しません どれもハズレってことはないんですが当たりは来ませんね・・・ やっぱりノーマルのレッドブルが最高!