MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ToSの新PVが公開されてた!


NEXONで運営されるTree of Savior(ツリーオブセイヴァー)の新PVが韓国のG-Star 2015というイベントで公開されたみたいです

[embed]https://www.youtube.com/watch?v=sayYpOhqJXg[/embed]

かわいい乗り物。 ハムスター??? 2015-11-14_02h34_51

ケルベロスっぽいボス ケルベロスはどうしてもドラゴンネストを思い出します 2015-11-14_02h36_55

マップのアトラクションがすごい豊富やね いつもPVでると新しいアトラクション映像が追加されてる 2015-11-14_02h38_57

毒使い? 毒職はどうしてもTENVIの毒タリーの思い出があり強職に思える 2015-11-14_02h41_07

やっぱ農場あるんか 今までのMMO経験上、楽しく続くことなかったからなんか目新しい要素とかあるといいなあ 2015-11-14_02h43_07

オープンβテスト12月! こりゃ1月には日本もオープンβテスト来ますかね ローカライズタイトルの開発に携わったことありますが、そんな時間かかるものじゃなかった。 MMOの翻訳量ってどんなもんかね・・・ まぁ遅くても2月にはオープンβきそうと予想! 2015-11-14_02h44_47