MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

22歳人生初のガンプラに挑戦します。


全く知らなかったんですがガンプラってこんな安かったんやね

HGとかいう一番下のグレード?で安いものだと500円とかで驚いた ザク(500円)というとてつもなく弱そうな響き 実際の所、原作ではいくらぐらいかけて作られてるんだろう プラモ何万体と作れそう・・・

買ったのはアッガイのMGってやつなんですが 2600円とかでした(安い)

K0000362642

ほんとはガンダムオンラインでよく使ってるザク・ワーカーを買いたかったんですが ザク・ワーカーはガンダムオンラインオリジナル機体らしくガンプラがなかったんす でそれ以外で好きな機体はアッガイだったんでアッガイに決めました。

ベアッガイとかいうクマのアッガイも可愛かったんで悩んだんですがガンプラ感がなかったのでとりあえずやめておきました

beaggai

明日届くようなのでコツコツ作っていこうと思います (どのくらいかかるんだろう・・・)