MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

僕が唯一、声を出して笑う「藤井健太郎」というTV演出家の番組


f:id:reilst:20161016090742j:plain

「藤井健太郎」さんって知ってますか?

僕が愛してやまないTVプロデューサーさんなんですけど、とにかくめちゃくちゃおもしろいバラエティを作る人なんですよ。基本的にお笑い芸人を起用したバラエティを作る人なんですが、とにかく笑える。そして個性が凄いので、あれこの番組・・・って思うと大体、藤井健太郎さんの作った番組なんですよね。すぐ藤井さんの番組だってわかっちゃう。

藤井さんの作った番組、みんなも見たことあるのでは?

水曜日のダウンタウン

f:id:reilst:20161016090955j:plain

ダウンタウンが司会の番組、芸人が説を持ってきてそれを立証する番組です。
この番組が凄いのは基本的に映像に対してコメントする番組であり、ダウンタウンで勝負してないんですよね。その映像がヤバイ、そしていい意味での悪意が凄い、めちゃくちゃ人を馬鹿にするんですよね。ここまでしていいのかというギリギリのラインで勝負する。
まぁ一度問題おこしてお詫びとかもありましたね。

クイズ☆タレント名鑑

f:id:reilst:20161016091022j:plain

色んなタレントに関するクイズ番組です。こっちはロンブーが司会なんですが、出て来る人たちの悪意が凄い。特に有吉とおぎやはぎの二人が本当にヤバイ。マジでピー音入ってなかったら芸能界からとっくに干されてると思う。

ということでそんな藤井健太郎さんの伝説的な番組、「クイズ☆タレント名鑑」が「クイズ☆スター名鑑」として今夜復活するのでみんな見ようね。

間違いなく面白いから爆笑するから。あ~、楽しみすぎる・・・。

最近、本を出したようなのでそのうち読みたい