MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

mus-03


・Fear, and Loathing in Las Vegas

2012.8.8 releaseの2ndAlbumに収録される曲のPVが公開されてた

Fearでクリーンなしの曲は初めてだね、かなり新鮮だ。

いろんなこと挑戦してて2ndAlbum期待できるね

・School Food Punishment

2月くらいに活動休止してつい先週、解散が発表された

こうなるのはわかってたけどかなり残念

女性ボーカルのバンドでは一番好きなバンドだった

メンバーは今後も音楽活動続けていくらしいのでTwitterなどでチェックしてく

・Pendulum

メンバーがツイッターで2013年以降アルバムをリリースする機会はないしPendulumとしてライブする気はない

と発表したようで事実上の解散となったみたい

drum'N'bassのバンドでは一番好きなバンドだったので残念

てか明らかに新譜遅かったからなんとなくわかってた

・Invictus

知った頃にはすでに解散してた

シンセ取り込んだバンドとしてかなり早い部類なんだろうなぁ

どうにかして最初で最後となったアルバムがほしい、あまぞんにもねぇ・・・