MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

Ezrealから始まるテーマスキン


そろそろ実装されるEzのスキン、レジェンダリーだと思ってたけど

スキンでもレジェンダリースキンでもなくてテーマスキンだった

値段は3250RPで少しの期間は半額

実際スキン選択画面だとEzが動いてて高級感がヤバイ

ss (2012-06-23 at 02.31.37)

スキルのアニメーションはもちろんボイスに加えて敵を倒した時の相手のアニメーションも変わってて

リコールのアニメーションも変わってるし、Ezのレベルが上がるとそれに併せて体についてる装備も豪華になっていって最後には空をとぶようになるという神仕様

もうこれEzrealじゃねえ

ss (2012-06-23 at 02.31.59)

あとプロフィールページがEzreal仕様になってSummonerアイコンも増える

ss (2012-06-23 at 02.27.52)

ss (2012-06-23 at 02.30.48)

ということでレジェンダリーとは比べ物にならないテーマスキン

Riot先輩、Singedのテーマスキンオナシャス!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!