MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

俺達の冒険はこれからだ


もう少しでLvが30になる

しかしルーンは揃いそうにない

気づいたら使っているチャンプがAPばかりだったので

ADチャンプを買おうと思うのだが1350以下で持ってないADチャンプといえば

Kayle、poppy、yi、tryn、teemo、わらわらさん(WW)くらい・・・

ということでWWを買おうと思う

もちろんルーンも揃ってないので揃うまではレーンWWでプレイしようと思う

今日は激熱な戦いが多かった

やっぱまるふぁいとは楽しい

特にShift+数字のアピールみたいなやつがセンスある

威圧感あるし

あのポーズの前では誰もがひれ伏すよね

8c5ded855781ec5afa9d4e774a1ad026.jpg

一昨日くらいのだけど

めんとすさんの知り合いの方ともやった

最近めんとすさん達やそぬさん達がよく誘ってくれるので一緒にやってるんですが

やっぱみんなでやると楽しいですね

このゲーム一人でやるゲームじゃないわって思った

aae260580416c7bfaacc99b5d3d2a33d.jpg

この前試合終わった瞬間謎のバグで落とされてLeaveになってないか心配したけど大丈夫だった

(メンテぎりぎりでやらなきゃよかった

e7a8ecfef48d384111ab53ae846666ee.jpg

おそらく外国人

無題