MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

LOL REPLAY導入


LOL REPLAY

LoLのリプレイを保存して見ることができる

ダウンロード

作者サイト

http://www.leaguereplays.com/

公式フォーラム

http://www.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=499342

クリックで最新版(LOLReplay-0.6.9.20)をダウンロードできます(2011/08/29現在)

頻繁にアップデートされているようです

最新版はここでチェック

http://www.leaguereplays.com/download/

ダウンロードしてインストールしたらあとはLoLをプレイするだけで勝手にリプレイをとってくれます

動画ファイルではないので一試合3MB~5MBほどで良心的です

ファイル名を変えたり指定したチャンピオンのリプレイだけを表示したり色々できます

5d166c49fd47e60e512cff19408a6c29.jpg

こんな視点からみることもできます

早送りもできる

でも逆再生だけできないんだよね・・・それだけ残念かも

lolrep.jpg

今日はめんとすさんとそぬさんとめびおさんとLoLをした!

54b1af3c37b6835eee54b7b73b2feb72.jpg

最近使うチャンピオンがtankばかりになってる

大体tank枠あまるよね

んで外国人が「We need tank」とか言い出してんでtankやるっていう

まぁ楽しいからいいけどねw

そろそろOriannaでmid練習したいです(切実)

( ゚д゚ )

d35ac43c2e6ac32231b204ba54d3370c.png