MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

岩とLoL


昨日はめんとすさんそぬさんめびおさんぬんとらさんの5人でLoLった

15a7a4375b80654c373426a2f04ce82f.jpg

Orianna買ったけど難しいね・・・

一方的にハラスはできるんだけどなんかMidでやるのが難しい

でも楽しいから使い込めそう

そういやようやくMalphiteも買いました

無料期間で結構来てたので使い込んでたのですが

とうとうIPも貯まったので買ってしまいました

AD相手だとやっぱり強いですね

相手がAPばかりだとツライ感じ・・・79d3a9e4f1863e975cbbfe437849e688.jpg

LoLReplayってのいれてみました

試合終わったら勝手にリプレイが保存されて何度も見直せます

動画をとっているわけではなくリプレイなので

自由に視点変えたりだとか、あと早送りとかもできるので便利です

悪かったところを見なおして上達につなげるのだ

93d4dfcb4a0c09bb255cd5caf49014d4.png

osuはびっくりするほど迷走中

キー配置変えたり押し方変えたり。。。

あんまりやる気が起きませぬ(;O;)