MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

TERAてらてらー


hangeで始まるにTERAに最近期待してます

月額制なのは決まってるらしいです

クローズドベータテストは一応送ってみましたが当たるかどうか・・・

なんでもhangeで運営されたゲームのすべての中で一番クローズドベータテストの応募が多かったそうです

いやー当たる気がしないw

とりあえずオープンもあるでしょうしCβ当選しなくても無料でやれる期間はあるはず

それで面白かったら続けます

無料MMOは今までで数え切れないほどやってきましたが

ほとんどすぐやめてますからねー・・・

一番続いたのはTENVIかな?ラテールも結構やったけどね!

たぶんTENVIでも一年くらい?そんなくらいです

ドラゴンネストやらアラドやら他にもたくさんやってきましたが

TERAは期待できそうですね

最近思うんです月額制の物のほうが自分に合ってるんじゃないかって。

まぁ中には月額制で+アイテム課金のあるMMOもあったりしますがTERAはそうであってほしくないです

話を戻してですな

とりあえず職はエレメンタリストでやってみますかね

自分は攻撃速度や移動速度の早い盗賊系統の職かサモナー系統の職が大好きなんです

なのでウォリアーと悩んでたのですがエレメンタリストに決めました

(TERAのウォリアーはなぜか二刀流、普通片手剣or両手剣だよね

とりあえずLv38の召喚獣いけめんです。楽しそう。

本日の更新も誤字・脱字MAXでお送りしました

おわり

そうえばosuのスキンフォーラムのDJMAXてくにかスキンの完成度がやばかった

作ってる方は弐寺スキンとかも作ってる人でプロフィールのとこにグラフィックデザイナーって書いてあって

納得した