MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

だぶるたいむ


最近ダブルタイムがんばってます。

ランキング40以内は入ることができるようになってきましたが

やっぱり一位とかは取れる気がしませんね・・・(´・ω・`)

Hiddenも練習していこうかな

FLはできるきがしないし、Hardrockも簡単な譜面なら問題ないけど

Insane以上になるとまず反応できないw

今後の課題はあれですね

自分は単発をZに中指置いてやってるんですが

Double timeつけると追いつかないのでXに置いてる人差し指で叩いてるんです

でも人差し指からだと3連などがどうもできないんですよね・・・

たぶん慣れだとは思うんですがどうしても中指が先に動いてしまってうまく叩けないんです;w;

ということで人差し指を始点にする強化合宿開始です( ・`ω・´)

てことで動画ぺたぺた

720pにしないと画質汚いです

最近小学校、中学校の時のリア友が3人くらいosu!始めてマルチよくやってます

rieszさんはburyuneの知り合いらしいです

screenshot054.jpg

おわり