MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

E3とかMinecraftとか!


こんにちわん

最近Minecraftばかりやってます

ゲームの祭典E3で今年も色々と新ハードや新しいゲームの情報が来ましたねー

PSP後継機と言われるPSVやwii2と呼ばれるwiiUなど楽しみがたくさんですね!

そういえば

http://www.4gamer.net/games/134/G013430/20110607019/

MinecraftがXBOX360ででるらしいですねー

しかもキネクト対応だとか

まぁXBOX360は持ってないので私には関係なしですがヽ(´ー`)ノ

最近はマルチで巨大トラップタワーの製作に勤しんでます

この仕掛で作ってます

落下式で蜘蛛はわかないですがその分回転率が早いそうです

今週は大学が試験などで忙しいので完成は遅くなりそうですw

新ハードは

とりあえずPSVは購入決定ですね

wiiUはスマブラが気になりますが一緒にやる人もいないので買わない可能性が高いですね

どうしてもやりたいソフトがでたら考えますがw

Vita画質綺麗ですねー、もはや据え置きレベル・・・(゚A゚;)ゴクリ

http://www.jp.playstation.com/psvita/

osuはランキング3桁が近づいてるのになかなかランク上げにやる気が起きずにそのまんまですw

でも昨日15000プレイ達成しましたー!

e726978b85b7ffb25987f5e02cdb08f2.png

トラビアンとかいうゲーム始めたのでよかったら一緒にやりましょ!

サーバーは3です

そしてナカーマになってください

0d48afd57018d5f321d1e1381f7b4ccd.png

ではさよなライオン!