MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

すきんちぇぇぇんんんじ


ブログのテンプレート変えました~

なかなか気に入ったものがあったので(゚∀゚)

カラフルでいい感じ!

あとosuのスキン更新しました~

よりプレイしやすくスタイリッシュに!

Xi-DIVACustomとDarkRedから一部いただいてます。

あと15円さんのスキンのscorebarの炎のやつも頂きました。

アプデ重ねて半分ほど自作またはアレンジになってきたので、このままAll自作までつっぱしりまーす。

http://ux.getuploader.com/reilst/download/12/reilst+skin+v2.0.rar

screenshot037.jpg

screenshot038.jpg

screenshot039.jpg

screenshot040.jpg

>>ぼんじゅんさん

ありがと~!緊張しないようにスペクト消してたので気付かなかった(;´Д`)