MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

スクリーモ布教。Fear,がきにいったあなたに。


久々の音楽紹介記事('A`)

なんだかベガスがカイジのOP曲になってスクリーモに興味持ってる人が増えてるから

今だ!ということでスクリーモ布教記事書こうと思いました

てことでエモスクリーモ・エレクトリーモ・トランスコア・テクノコアのバンド紹介します

みんな大好きあたあた!

シンセイザーとオートチューンを使ったエレクトロニックなロックミュージックのジャンルを

打ち立てた最初のバンドはAttack Attack!が一番最初なんじゃないでしょうか

Fail Emotions

ロシアのトランスコアです

ゲームの曲に似ているっていう方もいるのでゲームサウンドが好きな方は気にいるかも?

Sleeping With Sirens

最近知ったバンドだからよくわかってないけどお気に入り

よくあるエモスクリーモバンドだけど

自分の中ではクリーンとスクリームのバランスが丁度良くて聴きやすい印象

I See Stars

エレクトロポップな感じのバンド

デビュー作の3-Dは聴きまくってた思い出がある

最新アルバムのThe End of the World Partyは個人的はあんまりだったかな~

Fear, and Loathing in Las Vegas

ツインボーカルがいい感じ!

インディーズ時代の曲がDance & Screamは収録されてたから

NEXTREMEにもインディーズ時代の曲が収録されると予想!もちろん曲名が変わって。

minami脱退の噂が少し気になる・・・

カイジのOPのChase the Light!が収録されてる

NEXTREMEは7月リリースらしいです、楽しみですね。

フルのPVも公開されてるのでみましょうb

Fear, and Loathing in Las Vegas Mini Album

NEXTREME

2011.7.13 release

01 Chase the Light!

02 Jump Around

03 The Answer for Unequal World

04 Shake Your Body

05 Believe Yourself

06 interlude

07 Short but Seems Long, Time of Our Life

>>lololololita

がんばります(^O^)