MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ぼくたちのOJT(完)


一回戦目

ギー太とエリザベス vs しこずき

http://osu.ppy.sh/mp/756236

勝利!!

自分は2曲連続でミスってしまいましたが

めんとすさんのおかげで3曲目までいくことなく勝利しました(*´∀`)

2回戦目

ギー太とエリザベス vs しじぇー('A`*)!!

http://osu.ppy.sh/mp/757184

敗北

ぼこられました。現実をみました。

めらんちょりーさんとちきんさんつよすぎた。

でもFCすれば勝てる試合だった!わんちゃんあったかも!!

初めてのOJTでしたが楽しかったです。

また出たいなと思いました。

相方のめんとすさんありがとう!

やっささんとろりこんさんも一緒に練習試合やってくれたりといろいろありがとう!

明日も試合がある方々!OJTの運営に関わっている方々!

明日もがんばってください!

配信みます。

では、さよなライオン

sayonaraion.jpg