MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

マインクラフトマルチなーう


最近お友達の鯖でみんなでマルチして楽しんでます

まだまだ小さな街ですがみんなで近代化目指してます

今日ほるもんプロとダンジョンホリホリしてました

なんとスポナー2つも見つけちゃいました

スケさんのとゾンビくんのです

スクリーンショットとってないから貼れないけどねー

スケさんスポナーのとなりの空洞

戦争でした

見えないけど真下にマグマがあって

野生のトラップタワーになってましたね

一番多いときは敵が25匹くらいはいたかと

気持ち悪かったです

minee423.png

mine423.png

osuのスキン更新しました

よかったらどうぞ