MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

日記


今日、高校の卒業式でした

今思うととても短い3年間だった・・・

卒業式のあと、クラスのみんなでボーリングしたりして遊びました

ボーリングなんて小学生の時の子ども会以来なんで7年ぶりくらいですかね

ひさしぶりすぎましたw

そういえばボーリングの待ち時間にholmonがjubeatやってて

楽しそうだなーと眺めてた

やってません、眺めてただけです

それだけで微妙に楽しかったです

あ、jubeat新作でるらしいです

会おうと思えば会えるけど実際卒業してみると悲しいものですね

家に帰る途中の空しさといったらね・・・

ほんと、これからのことが不安で不安で仕方がないです

大学ってどんなところなんだろう・・・

4年後、大学を卒業した自分がなにしてるのか想像がつきません

いや・・・そもそも卒業できてるのか?

きっと卒業できているだろう(希望的観測)

まぁ大学でしっかり勉強しなきゃいけないんだろうなー

遊んでばかりじゃいられませんよね

とりあえず学割が効くうちに携帯を変えよう

Xperia arcがほしいけどDocomoなんだよね・・・たぶん

家族的な意味でauで出してほしいな

まぁ24?28?の発表会に期待ですね

情報みてるとDocomoからに確定してるようなもんらしいですけどね

最近osuあんまりできてないです・・・

半年後にはランキング3ケタいってるように地味にやっていきたいと思います

そういえばFACTやらColdrainやらの日本のバンドの活動が最近熱いのでそのことで

ブログ近日更新したいと思います

おわり