MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

ようやく2000台抜けたぞー


やっとランキング1000台です

早く3ケタいきたい・・・

そういえばペンの持ち方変えました

めっちゃ根元持つようにしましたw

なぜか前より安定するようになりましたwww

あと速い単発ができるようになるために

キーを交互に押せるように練習してみたんですが

全然ダメでしたねw

もう単発は片指で慣れっちゃってるんで難しくて交互は無理そうw

今後も単発はZ、連打はZとCを交互って感じかなー

今後の目標は連打を安定させることですなー

5b75a8b93300d76db10ee546d4ca9e1a.png

最近もやしもんのドラマみてるんですが、結構原作と違う点が多くて面白いw

まず主人公の幼馴染の結城が全然でてこないw

あとオリジナルの話も結構あって面白いですw

なにより3Dの菌がかわいいw