MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

気づけばいろいろとアルバムがでていた


ポケモンばっかやってて

新曲チェックするの長い間忘れてました

LINKINがアルバムだしてたのになぜ気づかなかったのか

今回のアルバムは全体的に落ち着いた感じがしました

後半の盛り上がりはよかったです

アルバムアートがパッと見、BUMPの「orbital period」に似てる

NATURE LIVINGもアルバム出してましたね

こっちはポケモン発売前に発売されてましたがチェックするの完全に忘れてました;

エモというよりはメロコア色強めの曲ばかりのアルバムでしたね

でも嫌いじゃないです、むしろ好きです

日本では少ないエモバンドなのでがんばってほしいですね