MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

PDWサービス再開


今日は待ちに待ったPDWサービス再開日でしたね

いろいろとアイテムが手に入ったのでいい感じでした

一日一時間までという制限は早いとこ無くしてほしいなぁー

あとポケモンGETのミニゲームみたいなやつがしんどいw

夢特性のコリンク♀とオタチ♂を自分はGETしました

ただ♀じゃないと夢特性遺伝できないらしいのでオタチは残念ですね

コリンクの夢特性は「こんじょう」でした

ワイルドボルト習得もあってかなり使える特性ではないでしょうか

なんかレントラーがでんきタイプ版ウインディっぽくなってる気がする