MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

3連休が終わってしまった


ちょっといろいろあって3日間ほど更新サボってました

すいません

あんまりポケモンのほうはできませんでしたね

モンメン厳選してるだけでした

今作、爺前固定ができないので結構つらいですね

とくせい2個あるポケモンとかはね

夢特性とか半分で遺伝だしそっちも結構しんどそう・・・

夢特性が手に入るPDWは10月13日(水)サービス再開なので楽しみです

PGLsaiaki.jpg

そういやポケモングローバルユニオン(PGU)のランキングちょっとのぞいてみたんですけど

結構知ってる方がいて驚きましたね