MONOMAL - モノマル -

モノクロでミニマルなモノやガジェット、便利ツール、日々を豊かにする情報を発信しています。

韓国ドラゴンネスト スキルツリー画像


変更されたスキルツリーの画像をみつけたので貼っておきます

スキル振りが大幅に変わりそうですね

それにしてもツインショットLv14て・・・

アクロバットは大幅にスキルツリーが変更され強化修正入ったようですね

ボウマスは現状維持?

エレメは少し弱体化

フォースは弱体化された部分もあれば強化された部分もありどっこいどっこいってところでしょうか

ソドマスは大幅強化

マセは現状維持?

こんな感じですかね

クレはあんまりよくわかりません

物理パラはスタンスの時間が短くなったとはフレンドが言ってました

drn02065.jpg

drn02066.jpg

drn02067.jpg

673063_1284012931.jpg

4620733629029417003.jpg

なにこのウォリアー怖い (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

物理攻撃力3800とか何者・・・

drn02058.jpg

やはり個人的には紋章スキルが一番気になるところですね

実装が楽しみです。

http://dragonnest.nexon.com/community/page/nx.aspx?url=ucc/index&maskPageType=2&n4ArticleSN=2163